Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の知らない物語。

11日には買ってたんだよ。
記事にするの忘れてた。

カップリングに、センコロ(輪舞じゃないよ)の主題歌が入ってるので両A面でいいのかな、このシングル。
ガゼルさんの声は綺麗だね。少し声量が足りない気がしなくもないけど。
ryoさんもガゼルさんも、ニコニコ発の人と思うとなんだかニコニコ動画も大きくなったなと思うよね。

「君の知らない物語」は、こってこてのryoさん節の曲。もう分かりやす過ぎる。
歌詞に原作の台詞を混ぜるのが妙にニクいね。
「LOVE&ROLL」はお洒落な四つ打ちな曲。歌詞がかわいい。さすがです。
個人的にはこっちの方が好きだったり。買ってからずっとヘビロテ。

そういえば、君知らの初回限定版に入ってるDVD。
その中に君の知らない物語のPVが入ってるんだけど、まさかの実写。
しかもひどい。完全にすべってる。化物語のEDのロングバージョンとかにしておけばいいものを…。
誰が実写にしようなんて言ったのかしらね。チョップしたい。

今日の6時頃にめざましでも特集やるらしい。
ちょっと見たいけど多分寝てる。
暇人でした。
  1. 2009/08/14(金) 03:34:53|
  2. 音楽関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レス・ポールさん死去。

エレキギターの神様みたいな人が亡くなった。
自分はギター弾けないけど、そんな自分でも知ってるくらい有名な人。
94歳で亡くなったそうで、大往生なんじゃないかなと思う。
ご冥福をお祈りします。
  1. 2009/08/14(金) 03:05:31|
  2. 音楽関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにアジカン。

教えてもらったので「サーフ ブンガク カマクラ」を聴いた。
全体的に聴き心地良かった。
アジカンは周りにファンが多いから、たまに聴くんだけどすごく良い。
人気な理由が分かる。ただ、いつも買うのを忘れちゃうんだよね。
ということは、そこまで好きじゃないのかもしれない。いやしかし。

暇人でした。
  1. 2009/05/16(土) 03:05:30|
  2. 音楽関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VitaminCが出たよ。

COILのアルバムが出たよ。
買いたいなあ。この声がすごく好きなんだよね。
うー。来月…か…。

暇人でした。
  1. 2008/10/26(日) 02:57:21|
  2. 音楽関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つじあやのさん。

iTunes storeに入荷してた。
カバーアルバムだった。良い声してますよね。
「come again」と「君は天然色」はかなり良かった。

興味のある人はぜひ。
暇人でした。
  1. 2008/09/29(月) 03:56:27|
  2. 音楽関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
古い記事

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

