Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛乳といえば。

そういえばよつばと!を読んでいて思い出した。

よつ葉牛乳って俺の住んでいる地域でないっぽいです。

北海道に居た時は函館牛乳とよつ葉牛乳を愛飲してたのに、

すっかり忘れてた。

飲みたい。

そんなに高くはない記憶があるんだよな。

こっちに来てからはあぶくまと小岩井牛乳を飲んでる。

小岩井牛乳、よつ葉牛乳。

小岩井よつば。

意外に接点があった。

はっはっは。

今日も一日楽しく過ごそう!

暇人でした。
  1. 2006/12/30(土) 00:22:59|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

壊れた。

なんかキーボードが壊れた。

ぽろって「i」の部分が取れた。

最初、かなりびっくりした。

しかも取れたところ押したら突然強制終了ささって、

じゃあ強制終了ささったからまぁいいや。と思ったら。 [壊れた。]の続きを読む
  1. 2006/12/27(水) 17:45:50|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何気にひっそりメルマガ。

作ってみました。
もし登録してくれると管理人ははしゃぎます。
はい。

よろしくです。
あと
サンレッド面白過ぎですよ。
  1. 2006/12/27(水) 00:34:45|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UNDER GRAPH。

今日は久しぶりにおススメアーティスト紹介ですよ。

今日は友達に紹介されて聴いてみたらものすごく良かったというのを紹介しますです。

まず紹介者ー。
リンクにもあるブログ:冥王星の環さんです!

で本編。

なんかアジカンのボーカルの声色に似てて
アジカン好きの俺はちょっと声ではまった感があるんですが、
歌詞もかなり良いです。
てか歌詞の方が良いです!

かんがえさせられる内容ばかりで聴いてて惚れます。

ものすごい説明下手ですけど一度聴いてみて下さい!! [UNDER GRAPH。]の続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 00:25:54|
  2. 音楽関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散々ある人をオタッキー呼ばわりして自分は。

重大発表!!

先日よつばとアクションフィギュアを買いました。

え?どうでもいいって?

そんなこと言わないでよ。

友達に触発されて買った漫画が予想以上に面白くて、

元々フィギュアを集めてるのが好きだったりした俺が(そんなやばくないものだよ。

ガンダムだよ。(やばいだろ。

思い切って買っちゃった。

値段は聞かないで。。。。。割りと高いから。。。。。。

ただ俺の友達みたいなミーハーだけは嫌だったから、

漫画を買って面白さを知った上で買ったよ。うん。

ただお年玉の10分の1ぐらいはなくなるかも。

暇人でした。 [散々ある人をオタッキー呼ばわりして自分は。]の続きを読む
  1. 2006/12/19(火) 23:46:14|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィーウィーウィスキー!

タイトルしらけました。

申し訳ございません。

そういえば今日から二者面談が始まりもうそろそろ自分も受験だなムードが漂ってきました。

人生で初の壁が俺を襲います。

友達がまた分散します。

嫌だなぁ。。。

高校に行ったら絶対今の部活系は入らない。

面白みがない。(え

あと神様は我を見捨てなかった(?)

暇人でした(恒例です。 [ウィーウィーウィスキー!]の続きを読む
  1. 2006/12/06(水) 00:18:11|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気が出ない。

今社会の宿題をやっているのですが。

ショックな出来事が続いてやる気はおろか生きる気力も危ないです。

音楽を聴いて気持ちを落ち着けよう。

そういえばwii版のゼルダの伝説に言いたいことがあるんですが、

「右利きはどうかと思うのですがどんなもんでしょう。」

まぁ遊ぶ人のほとんどが右利きだし仕方ないといえば仕方ないんだけどね、

やっぱりファミコンからやってるものとしては許せないよ。うん。

リンクは左利きでリンクだし。

まーいいや。

学校では楽しくやってるけど、

心は寂しい。

「あの、すばーらしい。あーいーをもーぉーいーちーどー。」

暇人でした。
  1. 2006/12/04(月) 22:30:00|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wiiが出たよ。

友達が手に入ったので遊びに行きました。

正直すごかった。

やばいです。

動きが思ったより良い。

俺は来年受験生になるから親が買ってくれるか心配。

成績ががた落ちしてやっと戻ってきたから。

この調子でどんどん上げていこう。

でも志望校まではまだまだ遠い。

もう少し応用力をつけましょう。

古畑でした。

暇人でした。
  1. 2006/12/02(土) 22:19:55|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう12月になりました。

テストが前回に比べて上がったため浮かれてます。

(それでもあまり良いとは言えない。

明日はwiiが発売されます。

俺は来年買う予定です。早く欲しい。

ただゲームなんかより俺が2年生になって1度も休まない一番の理由を、

先日見事に打ち砕かれた。

まだ確信はつかめてないが(つかみたくないかも)間接的に俺は振られた。

俺の生きる希望を失った。

友達から借りた本の台詞じゃないけど「絶望した!」

この一言に尽きるね。

正直辛いです。

立ち直るのには時間がかかる。

それなりのリスクが伴うのです。

あーだこーだ言ってるのも負け犬の遠吠えです。

敗者の戯け言です。

後は続きに書こう。

たいした内容も書かないけど。 [冬]の続きを読む
  1. 2006/12/01(金) 00:16:09|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

