Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

警護官 内田晋三

決まってた。
かっこいいぜ高橋克実
  1. 2007/01/27(土) 23:02:55|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス数が割りと低いので頑張ってみようと思った。

まぁ魅力のないブログだから仕方のないと言えば仕方のない事

なんですが

ちょっとアクセス数を増やしたいので日記を毎日更新できたら

してみようと思います。

ちょっとでも何か気に入ったならコメントくれるとうれしいです。
  1. 2007/01/20(土) 00:26:41|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出直しといで!が面白すぎてその世界から抜け出せない。

と言うタイトルの通りの現象が起こってます。

なんでだろうね。

かなり面白い。

一色まこと先生の漫画はまだたくさんあるからこれからも買うつもり。

とりあえず花田少年史と出直しといで!を存分に読んでから次に行こう。

あれ読むと元気でる。

「あれを読んでから、自分は変わりました。」

暇人でした。
  1. 2007/01/15(月) 23:20:19|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず驚こう。

出直しといで!全6巻買いました。

2日前に。5~6回読み直しました。

良い漫画だ。

一色まこと先生の本は面白いです。

次はピアノの森を買おう。

そんで本題。

なんか俺の絵が市の作品展に出展する事になった。

作品展なんて実に6年ぶり。

6年前は最優秀賞クラスの特選賞をいただいたが

それ以来まったくなしだったので俺も意外だった。

でも美術は正直あまり好きじゃない。てか嫌いの方。

中学生になってから特に。先生が嫌い。

のに先生は俺の作品を選んだ。

じゃあ今度から全て嫌い教科にしよう。

全部投げやりにすると良い感じになるかもしれない。

と冗談は置いといて。

今回はどこまでいけるか楽しみ。

対した才能はないけど作品展に出展はうれいしいな。

と珍しく素直になる。

暇人でした。

  1. 2007/01/13(土) 00:07:23|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出直しといで!

タイトルは残り読めば分かりますです。

そういえば。

「花田少年史」に感動した。

ものすごく面白かったし感動しました。

久しぶりに家の本棚の整理をしたら1冊だけなぜか古い本発見。

北海道に住んでたときブックオフで買ったものであろう、

ブックオフのシールが付いてた。

そこでびっくり。

出直しといで! 1 (1) 出直しといで! 1 (1)
一色 まこと (2003/08/07)
講談社
この商品の詳細を見る


一色まことさんの本だった。

「出直しといで!」(5)

花田少年史買った時覚えてなかった。

なんか見覚えあるなぁ程度しか思ってなかったし。

超面白い。

続きが読みたいけど近所で売ってないし。

しかもwebで検索したら表紙変わってた!

なんか一冊だけ表紙違うの嫌だなぁ。

どうしよう。

でもピアノの森買おうって思ってたのに

とりあえずこっちが先だなと思った今日この頃です。

暇人でした。
  1. 2007/01/05(金) 20:55:06|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

