Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バガボンド。

たまたまコンビニで立ち読みしてはまる。

絵がとても細かくてすごい。

内容もとてもかっこよく武蔵編しか読んでないけど

キャラも一人ひとりとても魅力的だった。

はまった。

明日も買いに行く。

今日も買いに行く暇人でした。
  1. 2007/03/29(木) 01:15:29|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ。

昨日、一昨日と

学校では言わなかったが

インフルエンザにかかってました。

言うと出席停止になるから嫌だね。

タミフル飲みました。

別に発狂も何もしません。

ずっと寝てた。

つまらない。
  1. 2007/03/22(木) 19:02:06|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

お!

我が地元(と言ってもここ出身ではないが。日ハム頑張れー)の

楽天の期待のルーキーの田中将大投手が球界最年長の人に勝ったそうだ。

すごいな。やっぱり強い人はかなり強いね。

かっこいいなとしか思わなかった駄目野朗の暇人でした。
  1. 2007/03/19(月) 22:00:01|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

北朝鮮って。

難しいことは分からないけど

なんで核を作ってまで今の状態を守ろうとしてるの?

今の世の中に合ってない事をしてるから損しかしないに決まってるのに。

なんかあるのか。金さんは何をしたいんでしょう。

分からない。日本人の俺にはその考え方が理解できない。

まぁ北朝鮮の一般の人も困ってるのは確かだろう。

一般の人までそんな考え方してたら本当に終わりじゃない。

ちょっと情勢を学んだ暇人でした。
  1. 2007/03/19(月) 20:47:07|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったぜ!

かなりうれしいです。

このブログ開設以来初の150アクセス!!

素通りでもこんなに来たことはなかった。

うれしい。

本当にうれしい。休日だから尚更増えたのかも。

これからもよろしくお願いします!!
  1. 2007/03/19(月) 00:22:22|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学生が言う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000039-jij-pol
先生達気付くの遅すぎ。
世界の国々がもっと勉強しようって言ってるのに
日本だけ反対の道行ってておかしいと今まで思わなかったのかな。
ただ学生に言わせれば突然内容を変えるような事はして欲しくないな。
ゆとり教育で今まで暮らしてきたのにいきなり宿題がたくさんでたり、勉強量が増えたりしても何を今更的なね。
不登校生が増えるかもしれないよ。
丁度俺たちがゆとり教育の末裔。
ゆとり教育の末裔の暇人でした。
  1. 2007/03/18(日) 20:50:20|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世界ふしぎ発見放送1000回突破記念!

来たぜー。

小さい時から見てたけどまさか1000回超えるとは。

この木なんの木の歌手変わったり、番組の構成が変わったりしたけど。

草野仁最高ー!

いつも見てるわけじゃないけどこれからも応援してるよ。

頑張れ(てめぇに応援してもらう筋合いはねぇ。

眠れなくて暇な暇人でした。
  1. 2007/03/17(土) 23:33:47|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁぁぁぁぁ。

野球は詳しいことは分からないけど

日本で超強い「松坂投手」が

メジャーでは通用しないのか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000004-ykf-spo

頑張れー。
  1. 2007/03/17(土) 22:53:23|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PSPを早く直したい。

やっぱり通信機能ないと不便。

メール確認するのもわざわざPC立ち上げないといけないし。

意外とPSPが便利だったのに壊れてから気付く。

でも修理代が中学生には高いっすよ。

仕方ない。親に頼んでみますか。

はぁ。
  1. 2007/03/15(木) 22:00:27|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セキュリティソフト。

今日yahooニュースでやってましたね。

俺はノートン使ってるんだけど更新料無料ってすごくないっすか?

普通1年に1度の更新料をとって開発とかしてるんじゃないんですか?

それが無料で本当にしっかりした内容だったらそれは相当すごいものですよね。

したら真っ先に買うよ。っても発売して半年以上するけどw

俺はXPをやめるときはMacを買います。

Macに興味津々な暇人でした。
  1. 2007/03/15(木) 21:58:05|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん。

正直あれね。

2003年(?)の同時多発テロ。

ものすごく悲惨だったのは知ってたんだけど

五角形に突っ込んでたのはしらなかった・・・・・・・・。
  1. 2007/03/15(木) 21:51:39|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか。

今日はやけに疲れた。

朝から寝坊と始まったからだろうか。

特に深い意味はないんだけど疲れた。

それはそうと昨日、全日空の飛行機大変だったなぁ。

俺は乗ったわけではないけど(そりゃそうだ。

そんなの知らされた乗客は本当に恐かったと思う。

でもけが人もなくて本当に良かったな。

ANAしっかしてね。暇人でした。
  1. 2007/03/14(水) 21:50:51|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう来たか。

発売日に喜んで買ってきた「PSP」買ってもう丸2年たつようで。

最近PSPの調子悪いなぁとは思ってたけど(過去にLボタン連射状態になった。

とうとう通信機能が壊れた。

中古で買うのもあれだからせっかくだし修理してもらおうかな。

これからもどんどん頑張ってもらう予定だから生きてるうちに直しておこう。

直ったら写真付きで意味もなくあげてみようかな。

PSPを分解してみたい暇人でした。
  1. 2007/03/12(月) 23:54:52|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠れない。

http://www.jma.go.jp/jma/press/0703/09b/elnino200703.html

↑エルニーニョ監視速報。

とうとう今年はほっとんど雪が見られないまま冬が終わりました。

暖冬恐るべし。

今気象庁HP見てたら今まではエルニーニョ現象で今度はラニャーニャ現象なんだって。

ものすごく厳密に言うと違うかもしれないけど

エルが海水の温度が上昇して

ラニが海水の温度が下降するんだって。

でエルもラニもこの現象が起こるから雪が雨がどうのじゃなくてこの減少が起こると

天気が異常になるらしいね。

今回はエルが雪は降らないくらい暖かくて雨もあまりなし。

でラニが温度は更に暖かくなるらしい。んで雨はかなり降るとか。

難しいなぁ。

頭使うと眠くなるんだね。

寝ようっと。
  1. 2007/03/10(土) 00:58:51|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MHP2nd Part3!

遅いんですがリオレウスを倒しましたよ。

友達と一緒にですけどw

リオレウスは倒したけどあんまり俺頑張ってないんで省きます。

ただイアンクック亜種を倒したときは我ながら頑張った!

強い人にとっては余裕なんだろうけど俺はかなり弱いんで一苦労。

でもやっぱりモンハンは達成感があるゲームだな。

あ。そういえばガンランスを糞と言われてショックを受けたので狩猟笛に。

これはなんと言われようが貫きます。

ビバ!狩猟笛。

ちょっとはじけた暇人でした。
  1. 2007/03/09(金) 23:59:34|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業した先輩。今日は3月9日。

今まで本当にありがとうございました!

本当に良い先輩に恵まれて僕は幸せ者です!!

はぁ。

やめた。

こんなことしてもどうしようもないや。

面白かった先輩も確かに居るけどね。

なんだかんだ言っても俺の部活の先輩はあるジャンルに特化してて面白かったw

でも半端なくむかつく先輩が多いんだよね。

んで友達の環も言ってるけど俺の中学校の生徒数はかなり多くて全員出れないから

選ばれた者のみがでれるんだって。

勇者だよ。

・・・・・んで俺も選ばれたんだけど

うれしいし良かったんだけど放送の人手が足りなくて参加できず。

舞台裏で皆の勇姿を見ていたよ。

てかそもそも放送をすくなくとも半年はやってるはずなのに出来るやつが少なすぎるんだ。

だから普通にできるだけ俺のようなやつが上手扱いされるんだ。

合唱出たかったな。放送も好きだけど選ばれたから出たかったな。

もうここまでやらされてるんだから来年度も放送やるよ。

そんで委員長の座は俺がもらう。

放送の座は俺がいただく暇人でした。
  1. 2007/03/09(金) 23:41:28|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHP2nd Part2!

ガンランスを使ってましたが

まさかのババコンガに負けたので急遽太刀に変更。

大剣と悩んだけど人気の秘密を探るため使用。

超強いしww

普通に文句ないよね。

だから骨から骨刀にして鉄刀も生産。

ランポスの骨刀を生産して骨から刀の形になりました。

見た目も刀だとかっこいい・・・・・・・・。

と思った暇人でした。
  1. 2007/03/08(木) 22:36:36|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気が悪くなるらしいよ。

今理科で天気ならって天気に興味がわいたから気象庁のHP見てみたり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000066-jij-soci

これはyahooの記事だけど荒れるらしいよ。

雨って家の中でじっとしてるなら雨の音好き。

けど外にでるのは嫌だな。

暇人でした。
  1. 2007/03/04(日) 21:44:20|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MHP2nd

もう買っちゃったんだよね。

3月1日に思い切って買っちゃったんだよね。

んでガンランスにして今村クエ2まで来た。

ティガレックスが村クエ1から出るんですけどあれどゆことですか?

倒せってか?

普通に勝てないんですけど・・・・・・・・・・・・・。

だからとりあえず逃げました。

暇人でした。
  1. 2007/03/04(日) 21:42:52|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

