Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナル家紋。

作ってみた。
結果は。
kamon


【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。

俺にしては珍しく、なかなか良さげな事が書いてるんじゃないかな?
いっつも早死にしますとかばっかりだからね。
たまには良いんじゃないかな。
  1. 2007/10/29(月) 23:49:30|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

カテゴリを整理してたら。

本当に何もやることがないので、

カテゴリを整理してて思ったこと。

元々面白くないブログだけど、

前よりもさらにつまらなくなってる。

普通、日を追うたびにクオリティがあがるはずなんだが。

昔の日記のほうが面白かった。

頑張って面白いブログにしなければ。

暇人でした。
  1. 2007/10/28(日) 12:25:24|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

apple社MacLeopard,DEBUT

この前発売されてましたね。

Leopardの発売、すっかり忘れてました。

Macの方はうらやましいばかりです。

俺みたいな「Macに興味あるけどWinだよ。」なあなた。

壁紙やアイコンだけでも変えちゃいましょう。

Leopardの壁紙はこちら。

とりあえずここでは発表会に出てた草のやつと、

公式HPの宇宙のやつと、もうひとつの宇宙のやつが置いてますね。

ぶっちゃけかっこいいっす。

アイコンは適当にググれば見つかります。

説明がめんどいのでしません。

すみません。

暇人でした。
  1. 2007/10/27(土) 21:10:48|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近。

オタクと良く言われる。

まぁそれは分かりきったことだから、今更どうってことはないんですけどね。

問題なのは、なぜか俺はロリコンだと思われていること。

俺がいつどの場面でロリコンだと思われる要素を出したのか謎です。

実際ロリコンではありません。

確かに子供は嫌いじゃないけど好きではありません。

付け加えて言えば、異常な愛は持っていません。

まぁ中学生ぐらいの年齢は覚えた言葉を多様したがるもんだから、

オタクっぽそうな俺にロリコンのレッテルを貼りたかっただけなのかもしれないです。

そういえば最近みなみけ毎週見てます。

なかなか面白いです。

スケッチブックは前言った気がするのであんま言いません。

今期のアニメは個人的に見ようと思うやつと見なくて良いやと思うのが極端です。

クラナドはあまり見ようと思いませんでした。

京アニなのにね。

実際ニコニコにもランキング入ってない気がする。

受験生なのにこんな事言ってて良いのかと最近本当に思うようになってきました。

でも良いんです。たぶん。

暇人でした。
  1. 2007/10/25(木) 21:20:50|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPod修理。

してきた。

applestoreの曲をサービスしてもらった。

家で確認してみてびっくり。

200曲ちょい入ってた。

これはうれしい。またappleが好きになった。

んで今日はとらのあなに行ったりとりあえず本屋をまわってきたわけです。

漫画を買いました。ハヤテとみなみけ。やっほぉ!yahoo!

あとゲーセンでなんかやろうと思ったけど、結局お金が足りず断念。

今度からちゃんと確認してから行こう。

そういえばリズム天国がゲーセンにあってびっくりしましたよ。

しかも内容ほとんど変わってないのに何でわざわざアーケード版作ったんだろ?

ランキングとかつけるためなのかな。

後、相変わらず三国志の人気っぷりは異常です。

とりあえず次回はゲーセンで何かオンラインで全国の人と競える物をやってみたいです。

今そういうのが主流みたいなんでクレーンゲームのセンスゼロな俺には良いかも?

とぐたぐた書いてしまいましたが結局何が言いたかったのか俺にもわかりません。

とりあえずめちゃめちゃ楽しかったです。

近いうちにまた行きたいです。

暇人でした。
  1. 2007/10/21(日) 22:22:02|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PC完全復活。

最近ずっとPCの調子が悪かったわけです。

そんでやっぱり困るので思い切ってリカバリをしました。

もう快調で今までの嘘のようです。

音楽ファイルとかは幸い別のドライブに移してて本当によかったです。

今日は短いですがこれで終わりです。

暇人でした。
  1. 2007/10/19(金) 00:14:59|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新止まってました。

特に深い意味はありません。

ただ書くネタがなかっただけなんです。

と言ってもほとんど誰も見ていないブログですが。

10月に入って色々アニメが始まりました。

なんかめちゃめちゃ印象に残るアニメが個人的にあまりなかったです。

こどものじかんとかあーいうのはちょっと別もんです。

あくまでも個人的に面白かったものですけど、

「みなみけ」と「スケッチブック」は面白かったな。

まぁなんだかんだ言って毎週一通り見てしまうけど。

そういえばこのまえ買った、iPod第3世代が調子悪いです。

フリーズ起こしたりノイズっぽいの入ったり。

なんで修理してきます。

初期だからまぁ仕方ないのかな。

あと最近長崎県諫早市の小学6年の女児が大阪市のマンションに連れ込まれた事件

こんな事件もあるんですね。

こういう展開はあまり聴いたことないので誰が悪いのか分からないですね。

いややっぱ連れ込んだ時点でアウトか。

うーん、連れ込まれた本人は悪くないと言ってる場合どうなるんでしょうかね。

あとたしか今日日ハムVSロッテです。

友達がロッテファンで自分は北海道ということで日ハムなんですが、

なんか今日学校でロッテを応援してる人多いですね。

日ハムあんまり居ませんでしたよ。

残念。

明日、また朝練だ。

嫌だなぁ。

暇人でした。
  1. 2007/10/15(月) 19:33:47|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACE3Part2

を買っちゃいました。

先週の土曜日あたりに。

結局前も書いたかもしれないですが、

エウレカセブンが出るということで、

ほぼそれだけの為に買いました。

はい。友人に「お前馬鹿だろ。ばーかばーか」と言われました。

でも良いんです。ニルヴァーシュかっこいいから。

本当買って正解でした。久しぶりに買って良かったと思いましたよ。

またエウレカセブンみたくなったな。

あと友人ほぼ全員に「お前は金遣いが荒い。この金持ちが」と言われるんですが、

金遣いが荒いわけではないです。金持ちでもないんです。

ただ皆と金の使い方が違うだけなんです。

実際たくさんソフトを買ってると思いきや今年に入ってまだ

PS2は2本ぐらいしか買ってないと思います。

あとはDSとかPSPは上手くやりくりして買ってるんです。

月々の小遣いは皆と同じなんです。

ただ俺とみんなの完全に違う所は、

ファッションに一切力を入れてない所ですね。

けどたぶんここが大きいと思います。

皆はこれに数万円かけてる気がします。

俺に言わせるとそっちのがよっぽど金遣い荒い気がしますが。

しかも俺は秋頃に今までたまってたぶんまとめて買うのがお約束なんです。

だから8、9、10とiPodやらゲームやら買ったんです。

お陰でほとんど残ってません。

でも後悔はしてないです。

とまぁこんな感じで誰も見てないけどここで釈明しておきますよっと。

なんか金、金、言って感じ悪い記事になってすんません。

皆もお金は大切に使おうね!

暇人でした。
  1. 2007/10/12(金) 02:11:28|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育祭の死の舞い。

正直体育祭は楽しみじゃありません。

過去3年間では一番体力もついてるし少ししか足手まといになってないと思ってるんですが、

めんどくさいです。

踊りもなんか中途半端で萌え燃えないし。

きっと結果も微妙になるんだろうなぁ。

今まで放送委員が独断でBGMを選んでたから、

BGMぐらい俺の好みでかけさせて欲しいけど、

どうせ無理だろうし。今年に限って国民主権とか訳わかんないことほざいてるし。

国民主権なんてしゃべって投票にするんだろうけど、

投票になんかしたら、腐女子共の組織票でジャニーズ系決定だしね。

まぁ俺の好みにならなくても良いから体育祭に合う曲にして欲しい。

毎年思う悩み。本当に合う曲は組織票に負け埋もれてしまう。

生徒会は言うだけじゃなくてそこら辺も考慮して欲しいんだよね。

しないだろうけど。使えないなぁ。

でもぶっちゃけジャニーズ系って体育祭に合わない。

むしろアニソンとかの方が似合う。

熱くなれるから。

これでBGMも変なのだったら、

ショックで倒れます。

暇人でした。

※ちなみにこの記事で100記事目突破しました。

なんだかんだ言ってめちゃめちゃ長続きしてます。

こういうなんでも言えるブログは大切にしないと。
  1. 2007/10/04(木) 18:26:41|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACE3

を買ったわけではないんですが、

友達の家でやってきました。

受験生なのにね。

ずっとやりたかったゲームで、

なんでかというとニルヴァーシュがでるから。

もしかしたらここで書いたかもしれないんですが

エウレカセブンが結構好きなんです。

そんでニルヴァーシュを使った感想。

「爽快感がすげー。」

雑魚狩りに超向いてますね。

めちゃめちゃ楽しいっす。

でも雑魚以外のボス的なやつは倒せないこともないんですが、

普通の機体より倒しにくい。

けど機動力があるんで、上手い人は上手に倒せるんじゃないかな?

要努力です。

総合的に楽しかったです。

それだけでも買う価値ありなうえ、色々なアニメのOPフルで入ってるのも◎。
  1. 2007/10/03(水) 00:58:29|
  2. ゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

