Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 第13話 「君の涙を」

もうこのままノンストップレッツゴーです。

最終回でした。この名作も終わっちゃうんですね。でもこれくらいがちょうど良い感じです。

さて、乃絵が飛び降りて骨折してしまいました。経緯は、アニメを見てください。
乃絵兄と話してて「なんで乃絵が泣けないかどうしてだ?」と兄に言われます。
この時、眞一郎は答えられません。自分もこの時はまだはっきり分かりませんでした。
この時、乃絵兄が「帰ってくれ、俺はお前が許せないんだ。」と言うんですが

微笑んでるんですよね。多分これは、眞一郎の気持ちが分かってるからと思うのですが。
あとで、この辺りは見直す予定です。ここが、怒ってると書いてるブログさんもあるんですが
自分にはそうは見えないんですよね。怒ってるのは多分やきもち?
乃絵は眞一郎が好きだけど、眞一郎は乃絵を好きじゃないから。
兄は乃絵が好きですよね。だから、それが許せないみたいな。
だからはっきりとしたものじゃなくても、やきもちっぽいものじゃないかと思うんです。

それで、兄は乃絵の病室へ。
乃絵はごめんなさいと。多分兄が、乃絵が眞一郎のことが好きと気付いて
それを応援するために、自分(兄)が比呂美と付き合うから、
乃絵と付き合ってやってくれと眞一郎に頼みましたよね。
そのことを乃絵は、もちろん知りませんでした。
しかし、兄が乃絵の事を特別な意味で好きだったのに
それに気付かずに兄に無理をさせてました。
だから、「ごめんなさい。」「何も知らないから傷つけてた。」と兄に言います。

翌日。
乃絵兄は比呂美の所へ行きます。
比呂美は、「乃絵が飛び降りたのは私のせい」と言いますが、
兄は「みんながみんな自分のせいと言ってれば世話無いな。」と。
この件は、比呂美は関係ないからとはっきり言います。
自分は、この乃絵が飛び降りたのは誰のせいでもないと思います。
そして、兄が「あんたのこと、好きじゃなかった」と比呂美に言います。
前回まで、比呂美が別れたいと言っても「それは困る」と言ってましたが、
乃絵兄は自分の気持ちに正直になるために比呂美と別れました。

場所は学校へ。
クラスの話題は、眞一郎の踊りで持ちきりです。
眞一郎がクラスの皆に取り囲まれてるなか、比呂美が来て
「帰り、家来て。」と言います。
とその後、色々アレを匂わせるような台詞が連発します。
書いてて恥ずかしくなるのでやめますw
ただ、比呂美にそうさせるようにしたのは眞一郎なんですけどねー。
でも、眞一郎はやっぱり気付かないです。
そして「どうしたんだよ。お前、少し変だぞ。」と。そこで、比呂美もはっとする訳です。
比呂美が「嫌いにならないで。」眞一郎が「なってないよ!」
比呂美が「嘘…」とうつむいたまま言います。
言ったあとに、また自分が嫌な子になってしまった。と思います。
気持ちを整理するために、眞一郎に「ごめんなさい。」と言い帰ってもらいます。

家に帰ると眞一郎に電話が。
絵本を送った出版社からまた送って来いとのこと。
目をつけられたってことですよね。そこは良いんですが。
眞一郎が、親父に「どういう時に泣く?」と。
親父さんは少し考え「心が震えたとき…かな。」
さすが眞一郎の父。さすがですね。

そして、比呂美が眞一郎の家に来ます。
戻ってきた比呂美の顔は、さっきのような迷いはまったくなくしっかりした面持ちでした。
そして、告白タイム。しかも、ただ告白するだけではなく、
乃絵のこともちゃんとけじめをつけてほしいと言います。さすがです。
眞一郎も「比呂美はかっこいいよ」と。比呂美が「スポーツマンですからw」と
なんかそのシーンでスラムダンクを思い出してしまいました。

眞一郎は、比呂美との約束を果たすべく乃絵のもとへ。
この時、母の心理描写もあるのですが省きます。
絵本を読んでくれと眞一郎。
乃絵は「見ない。」即答です。
少し意地になってる感じがしました。
読んでもらえないなら捨てると眞一郎が言うと。
「勝手にすれば。」と。だけどいざ捨てに行くと乃絵は「どこに捨てるの?」
「じべたが飛ばない事を選んだ海に」

本当に捨ててます。眞一郎。
決意はちゃんとしてたようですね。
ただ、乃絵が無理をして来ます。
そして、捨てた絵本を乃絵に読んでもらいます。
その時、自分の正直な思いを打ち明けます。
乃絵もしっかりそれを受け入れ、自分も頑張るから信じていて欲しいと言います。
ここは、本当に感動しました。バックで流れてるアブラムシの唄もなぜか感動しました。

乃絵とのことをしっかりけじめをつけたので、
比呂美のもとへ急ぎます。
しかし、比呂美の家には居ません。
ただ、眞一郎もどこに居るか分かってたみたいです。
2人の思い出の中に良く出る竹やぶに向かうとそこに比呂美は居ました。

今度は眞一郎からちゃんと「付き合おう」と言います。
それに対し比呂美は「嫌」
しかし、今までの眞一郎じゃありません。
もう一度「付き合おう!」と言います。
これはお互いの気持ちが分かってるから言えるんですけどね。
比呂美はなおも「嫌!」これって、俗に言う天邪鬼ですよね。
眞一郎は「お前にはいつでも見てもらえる。これからはずっと、隣にいるんだし。」
かっこいいな。おい。
比呂美も「ずっと…隣にって、何それ。プロポーズみたい…
まだ、付き合うのOKしたわけでもないのに。」
まぁこれで見事ゴールインです。

そして、春。
みんな新たな生活を始めます。
最後の乃絵の涙は最初で最後の涙でしたね。
EDへのつなぎも本当に上手いと思いました。
あと比呂美派なんで、比呂美ENDでうれしかったです。
乃絵も少し残念だと思いますが、悔いの無い顔でしたし良かったです。

このアニメは本当に、映像も声優さんの演技もすごかったです。
こういう心に響くアニメはこれからも出来て欲しいですね。

あと、自分にもう少しまとめる力が欲しいと思う。今日この頃です。
高校で、その辺りたくさん学びたいです。
暇人でした。
  1. 2008/03/31(月) 01:22:56|
  2. アニメ関係
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

やっと。

アカムトルムを倒したんですよ。

今まで、なんだかんだ言いつつも倒してなかったんですね。

だけど、今日やったらもののあっさり倒せましたw

2人でやったんですけど、個人的にアカムトルムは絶対に死ぬなーと思ってて。

先に友達に謝ってたりしたんですよw

でも、アカムはあごだけでしたね。他は全然でした。

さっさとクリアして、G級の頂点目指したいです。

暇人でした。
  1. 2008/03/31(月) 01:09:01|
  2. ゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の最後で。

やられました。

絶望先生。

まずOP。フルカラーになって、動きも増えてました。

あと、思いっきり初音ミクじゃないですかwしかも声優さんまでちゃんと本人使ってるしw

本当に2、3秒の出演でしたが、おめでとうですねw

ちなみに、EDのスタッフロールではちゃんと「初音ミク 藤田咲」となってましたw

それっぽいキャラじゃなくて、本人だったんですねw

キャラも中の人も。声優さんのほうは聴いた瞬間すぐピンと来ましたがw

更に言うと、リンレンとKAITO、MEIKOに”似た”キャラも居ました。色とかが違いましたね。

うーん。シャフトにはやられたwしかも、EDが最終回なのに新しくなってるしw

でも、絶望先生はこれで終わりなのかな。

漫画は、これからも頑張って欲しいですねw

暇人でした。
  1. 2008/03/30(日) 21:18:56|
  2. アニメ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近。

更新してる時間が、最近午前1時というですね。

ちょっと良くない感じがしますよ。

それで、ニコニコが最近どんどんクオリティが下がってる気がします。

いや、自分は作れないから所詮素人のたわ言なんですけどね。

なんか、昔の方がはっちゃけてる感じがありましたよね。

あと、ニコニコが動画とかで色々厳しくなったと思います。

まぁでもこれは仕方ないですよね。頑張って録画するしかないのかな。

今日は、特に書くネタもないので、これで終わりです。

暇人でした。
  1. 2008/03/29(土) 23:13:54|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わらない毎日、終わらない課題。

というわけで。

モンハンに精を出しすぎて、課題が終わりません。

このままだと本当にまずいです。なんで、今やってるわけですが。

まず、作文が終わらない。9枚中、5枚で手が止まってます。

これは、最後に無理やりにでも終わらせますが、数学の課題が謎。

国語と、英語はまだ解けるんですけどね。数学は、やっぱり苦手です。

あと、モンハンの話。

オトモアイルーは、麻痺してしまった時などに、案外役に立つという事が判明。

ちゃんと走って来てくれるんですね。少し好きになりました。

でも、やっぱりG級の方が楽しいです。新しい大剣を、早く作りたいです。

暇人でした。
  1. 2008/03/29(土) 01:14:55|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず。

モンハンについて。

今日は、自分だけHR6が全て終わってなかったので、

G級をやってる友達を無理やり引き込み、2人でクエスト消化をしました。

とりあえずレウス・レイア亜種の2頭は、10分くらいで片付けました。

ただ、キッチン行ってなくて、最初少し焦りましたw

でも自分は、大剣使いなんで溜め打ちのコツさえつかめば

どの敵も結構あっさりいけました。しかし、まだ緊急がでないんです。

こうなったらもう片っ端からやるしかないのでしょうか。

武器も、G級の用意まで整ってるのにいけないのは辛いですね。

あと、オトモアイルー。あれあんまり役に立たないっすw

かわいいし、特に邪魔にもならないので連れてますが戦力としては…

ただ、MHP2Gは想像以上の出来。クイーンランゴスタは気持ち悪いですがw

明日も、友達とやる予定です。

暇人でした。
  1. 2008/03/28(金) 01:25:51|
  2. ゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MHP2G。

モンスターハンター2ndGの発売日ですよ。

今日は、雹が降ろうと槍が降ろうと買いに行きます。

ネットで、もう取れるのですが自分は買いに行きます。

なので、今日は早めに寝ます。

暇人でした。
  1. 2008/03/27(木) 01:44:20|
  2. ゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー!!!

ローゼンメイデン連載再開確定だー!

ヤングジャンプ20号からの連載になるそうです。

おそらく、今までの続きというのが濃厚ですね。

設定一新とかではなく。

今回のは、速報で見てきましたw本当にうれしいっすw

高校の第1志望で、好きな漫画も再開。なんか人生幸せっす。

これからどん底にならないように頑張るっす。

それで、ヤングジャンプに「貴方の元に届く迄あと1814400秒」と書いてました。

これを、電卓で計算した所、3週間後です。だから20号から連載再開なんですね。

これを期に新装版も出るらしいです。自分はもうあるので買いませんが少し気になります。

いやぁまたお話が見れるなんて、本当にうれしいです。

幸せな気分で、今日は寝ます。

暇人でした。
  1. 2008/03/25(火) 03:14:32|
  2. 漫画関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンダと巨像をやってて思った事。

若干ネタばれです。ご注意ください。







巨像を倒したあとにぶすっと黒いものにやられるじゃないですか。

あれって、ちゃんと刺された痕が残ってるんですね。

細かい所にこだわってるな、ワンダは。段々服もぼろくなってるし。

あと、もう一つ気づいたのが死んでる女の子が段々光ってる気がする。

なんか、ワンダと女の子が物語が進むにつれて反比例してるみたいだ。

あと、巨像は第3の巨像が一番倒し方発見にてこずったw

暇人でした。
  1. 2008/03/24(月) 01:05:29|
  2. ゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

というわけで。

始まりました。「ワンダと巨像」

始めた最初の感想は「ムービーのカメラ動かせる!」ということでしたw

多分、全部のムービーのカメラを動かせると思います。

しかも、ムービーからゲーム画面に移るのが、実にさりげなく移っています。

最初、ムービー終わっても気づきませんでしたw

あと、最初のロード以外、場所を移動する時とかのロードないんですよね。

だから、全然いらいらせず出来ました。

あと、レビューを見て一番恐れていた操作の難しさも、

アーマードコアに比べたら、全く気になりませんでした。逆に簡単かなと思ったくらいです。

巨像を倒すのかなり楽しいです。最初は、どうやって弱点に登るかを考えて

次は振り落とされないように必死にしがみつく。最後に握力に注意しつつ剣でぶすっ。

これがものすごくはまっちゃいましたwただ、一つ悪い所をあげるとすれば、

一度クリアしたら、一気に飽きちゃいそうな所ですかね。

自分は元々思い出したらまたやる人間なので良いんですが

飽きる人はすぐ飽きるかも。しかも、3時間で既に6体倒してしまったので

残りはどれくらい居るか分からないのですが、それだけが心配です。

でも、あの世界観は個人的にとても好きです。

これが終わったら、ICOもやってみようかな。

巨像以外には、自分と相棒の馬しか居ません。死んでいる女の子を除いて。

不思議な世界ですが、とても魅力的です。やった事ない人はぜひ一度やってみてください。

暇人でした。
  1. 2008/03/23(日) 21:30:50|
  2. ゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の中で、何かが決壊した。

また、ゲームを買ってしまった……

ユグドラが飽きたわけではありません。

現に、この記事を書いてる今もPSPをやってるんですから。

とりあえず、今日だけで5時間やりました。

俺には、これくらいが限界っす。でも、昔12時間やり続けた事があったな。

親が、出かけてる時に。

話は飛びますが、

昨日、夢を見ましてね。その時に昔やりたかったゲームをやってる自分が居まして。

もう時期的に、2~3年前にやりたかったけど買うのやめたゲームなんで、

安くなってると思って買いに言ったんですよ。予想以上に安かったです。

そんで、今度は何を買ったかと言いますと、「ワンダと巨像」

これが、ファミ通で攻略されてる時は、持ってないのに毎回見てましたw

ただ、自分はその時ちょうどMGS3を買っちゃいまして。買うタイミングを逃したんですよ。

今、暇だしこれからどうせゲームしたくても、できなくなるだろうから、やります!

でも今日は、まだ始めてません。

明日からゆっくり始めたいと思います。難しいそうなのでw

暇人でした。
  1. 2008/03/23(日) 02:28:57|
  2. ゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLANNAD 第22話 「影二つ」

ということで、一応今回で最終回みたいです。

ただ、なかなか賛否両論みたいで。

自分は、どっちかというと微妙といった感じを受けました。

なんか淡白にまとめすぎてるというか、風子が出ないというか。

上手くまとめすぎるのもあれですね。個人的に、色々レビューを見てきましたが、

微妙という人は、原作をやったことがある人に多いっぽいです。自分もそのくちですが。

アニメだけの人は、「まぁこんなもんじゃね?」って人が多いみたいですね。

もう色々な場所で、感想が書かれてるので今更書きませんが、

これは2期に期待したいです。風子編ほどの感動がなかったのが残念でなりません。

そして、あえて言うとCLANNADアニメ版の最終回は、原作の渚ルートのまだ半分です。

というか、これからが本編だと自分は思ってましたが。

最後に、どうでも良いことですが、これだけは言いたいです。

智代はやっぱり最高だー!

暇人でした。
  1. 2008/03/22(土) 02:58:42|
  2. アニメ関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

モンハンが出るまで。

少なくともユグドラ日記になりそうです。

だんだんコツがつかめてきました。そんなに難しくないし、少し将棋っぽいのも面白い。

今、やっと2章まで行ったんですがストーリーが深い。侮ってました。

まだ仲間が3人なんですが、公式HPを見たらもっといたのでかなり楽しみです。

しかし攻略は見ません。それが俺のジャスティス。

まだ、話せるほどシナリオ進んでないので、今日はとりあえずこれで終わりです。

そういえば、今期のアニメはそろそろ終わりますね。

うーん。今期は、なかなか良作揃いだったなー。

来期も楽しみです。いくつか楽しみなのがありますが、それはまた後日。

暇人でした。
  1. 2008/03/21(金) 23:55:19|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ってしまった。

昨日、思い切って買ってしまった…

PSPのソフトなんですけど「ユグドラユニオン」

これ、GBAで出てましたよね。俺は持ってませんでしたが友達が持ってました。

これを、あと一週間でMHP2Gが出るのに買ってしまった理由。

暇だから。じゃなくて声優が異常に豪華だから!

誰でもおそらく一人くらいは知ってる人が居ると思います。

それくらい豪華です。個人的に沢城さんはすごいと思う。

あまり好きな方ではないRPGだけど(MOTHERを除く)

一番いらいらするターンのテンポの悪さもほとんどなく、毎ターンやってて面白い。

amazonでの評価もなかなか良かったので買ったんですが、買ってよかったw

買った場所は、ヨドバシなんですけどねw

これからまだまだシナリオが残ってるのでぼちぼちクリアしていきますよー。

高校に行ったら今ほどやる時間は減るかもしれないけど、意地でもクリアして見せます。

暇人でした。
  1. 2008/03/21(金) 00:53:06|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしかして遂に。

ローゼンメイデンの連載が再開されるかもしれないです。

なぜか。

今週のヤングジャンプの表紙に、真紅の絵が描かれていまして。

そしてそこに「少女の作り方 PEACH PIT」と書かれてたんですよ。

これは、短編なんですけどね。ネタばれは一応やめます。

とりあえず、「次号重大発表!」と書かれているので来週も買わないと。

ローゼンメイデンの、あの終わり方は誰も納得しないですからねー。

もろ打ち切りですよね。実際そうなんですけど。

仮に、ローゼンメイデンそのものが再開されなくても、

ローゼンメイデン関連のお話になるのは確実だと思ってるので、

期待してますよー。

暇人でした。
  1. 2008/03/19(水) 02:34:33|
  2. 漫画関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターハンター。

いや、今度MHP2G発売するじゃないですか。

それで復習してるんですよ。こういうことには全力を出す男!にちゃく!

あ、にちゃくというのは自分のあだ名でして。

こんな変なあだ名の持ち主少ないから。特定しようと思えばされそうな気もするな。

まぁ、その話は置いといて。

それでモンハンをやってるわけですよ。

なんか、久しぶりなのに以前より強くなってる気がする。

昔が弱すぎたのだけなのかもしれませんが、やっと上位を一通り狩れるようになりました。

これで、Gになっても恥ずかしくないですねw

早く友達とやりたいですwあれは、みんなでやってなんぼですから。

ただ、自分の周りは太刀率が異常に高い。

自分は大剣なんですけど、俺以外みんな太刀ってのが普通なんですよ。

一人片手剣がすごく強い人が居るんですけどね。なかなかやる機会が。

自分は、大剣は漢のロマンだと思うのですよ。あと、ガンランス。ガンス。

ガンランスは、自分が2番目に最終まで育てた武器。

最初がやっぱり大剣で召雷剣麒麟王。そんで2番目に好きなガンスがガンチャリオット。

狩猟笛は良いんですけど上手に使いこなせない……

はやくやりたいな。

暇人でした。
  1. 2008/03/18(火) 01:53:10|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うーん。

最近寝る時間が遅くなってます。

今日は、まだ早いほうです。

遅い時だと5時まで起きてます。

それじゃあもう夜じゃないっすね……

こんな時間まで起きてるようになった最初の原因が、高校入学に伴う作文だったりします。

夜じゃないと頭が回らないんですよ。だけどネタが尽きてゲームをやってしまう。

CLANNADを久しぶりにやってたりもします。(え

CLANNADとかみたいなジャンルのゲームって、

一度やり出すと次が気になってやめられなくなりますよね。

だから、ついつい朝方まで起きてしまう。

なので、今日から少しずつ早く寝ます。

それでは、おやすみなさい。

暇人でした。
  1. 2008/03/17(月) 03:12:54|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果発表。

単刀直入に言いますと、合格しましたよ。

なんか、受かったからうれしいんですけどあっけなかったですよ。

しかも、偏差値が俺が勘違いしていただけで私立とあまり変わってませんでしたよ。

結局は、勉強漬けフラグなんでしょうか?

しかし、公立に入ったら青春(部活)を楽しむというのが、

当初の目的だったので、それを実現させます。

あと、私立はお堅いイメージがある高校だったので行かなくて済んだ!やったー!!

とりあえず、第1志望校合格やったー!!!

あと前の記事は、もう決まって未練がないので消しました。

暇人でした。
  1. 2008/03/12(水) 20:11:11|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ARIA最終巻発売。

しました。

まだ、買いに行ってないのですが今日行ってきます。

あぁもっと早くARIAを知っていれば良かった。

読み始めるのがめちゃめちゃ遅すぎた……

しかし、最後は大体分かっているのですがやはり受け入れるために読まないと。

天野先生の次回作にも期待です!!

あと、タビと道づれ3巻発売です。

これ、1巻の時から買ってたんですが天野先生お勧めだったんですね。

この前とらのあなに行ったらタビと道づれの帯が変わっててそこに書いてました。

自分のは1巻には帯自体ついてなくて、2巻にも作者の作品紹介でした。

だけど、この前見たら帯に天野先生が描き下ろした

タビがあって天野先生オススメ~みたいな事書いてました。

確かにオススメの意味は分かりますね。あれはめちゃめちゃストーリーが良いです。

ただ、前書いたかもしれませんがタビの眉毛だけ気になるんですよねw

慣れると大丈夫なんですがw

読んでいない方はぜひ一度読んで見てください!
  1. 2008/03/11(火) 01:06:57|
  2. 漫画関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

true tears 第09話 「全部ちゃんとするから」

今回も良かったですね。

それぞれの人の気持ちが固まる回でした。

そして、比呂美√になることもほぼ確定のようですね。

ただ乃絵はなんだったんでしょうかね。

でも、乃絵を傷つけてしまったのは結局の所兄貴ですよね。

眞一郎が中途半端なのももちろんですが、兄貴に頼まれたから告白した訳ですし。

だけど、比呂美とのすれ違いも原因だったりするからやっぱり眞一郎が駄目なのかな。

まあ、誰が悪くても結局、乃絵が犠牲者になってしまったのは確かなことです。

自分は、比呂美派なのでめちゃめちゃうれしいです。

やっとすれ違いが収まって本当良かったです。

なので、乃絵には悪いことですが、あとは眞一郎がしっかり片付けてくれれば良いのです。

だけど、次回予告でなにやら兄貴が不穏なことをし出すようで。

そっちは比呂美が、しっかり片付けて欲しいです。

残り3回どうなるのか。

次回も楽しみです!

あと、次から始まるアニメで楽しみなのが結構あるので楽しみです。

ただ期待していなくても、見てみると予想以上に面白いものも

結構あるから分からないんですけどね。

暇人でした。
  1. 2008/03/10(月) 00:45:52|
  2. アニメ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式後感想。

めちゃめちゃあっさりしてました。

それが感想ですね。

去年の、送り出した時の記事を見たんですよ。

去年の方がまだ卒業式っぽかったですね。。。

でも、放送の演出は俺たちのほうが上手かったかなwww

これでやっと終わったかと思うとほっとします。

あとは、公立高校合格発表だけですねー。

なんか段々緊張してきましたw(今更

暇人でした。
  1. 2008/03/08(土) 22:26:53|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は卒業式。

やっと卒業式ですよ。

特に今は何も思う事はないのですが、

やっと中学校生活が終わると思うとほっとしますw

とりあえず、卒業後の感想は今日の夜に。

あと、いつもハム速を見ているのにたまたま見逃した記事が秀逸だった件について。

記事自体とてもクオリティが高くて、久しぶりにジーンと来ましたよ。感動ですよ。

人を好きになるって素晴らしい!

そこで紹介されてた東方のアレンジ曲で「シアワセうさぎ」ってあるんですよ。

あれ、歌詞もしっかりしてるしメロディもかなり自分好みでした。

しかし、自分がシアワセうさぎを知ったのは別の場所なんですがねw

鉄槌の騎士ヴィータを描いてみたという動画なんですけども。

この作者さんの描いてる漫画を持ってるんですけど面白いですよ。

もう最終回を迎え最終巻が出るだけとなってしまいましたが、ぜひ一度読んで見てください。

話がそれましたがもう何の話をしてるか、分かる人は分かると思いますw

一応正解を言うと、「百合系で萌えてしまうんだが」という記事です。

あともう一つ。今日は卒業という事で友達と一緒にご飯を食べに行きました。

久しぶりに食いすぎたって感じがしました……今も少し具合悪いですw

そして最後に。

公立受験の為に、俺の上靴勝手に持ってったやつに神の鉄槌を与えよ。

暇人でした。

一応漫画の方のURL貼っておきます。

エアリセ 1 (1) (電撃コミックス)エアリセ 1 (1) (電撃コミックス)
(2006/05/27)
榎宮 祐

商品詳細を見る
  1. 2008/03/08(土) 01:59:40|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドドリゲス

深い意味はありません。

困った時に使うと便利ですよっと。

入試終わりました。

手応えは、正直いつも通りなんですよねー。

てか、私立も公立も多少は緊張しますが頭が真っ白ってのはなかったんですよ。

本番に案外強いのかも。それはそれでうれしいです。

しかし、結果が返ってきてないのでなんとも言えません。

合格できたら、前も言いましたがブログ名を変えようかな。

なんか、この6日間は現実逃避に明け暮れそうだなw

暇人でした。
  1. 2008/03/06(木) 22:12:33|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日やっと。

公立高校の受験票をもらった。

とりあえず結果はどうあれ、気合入れていきますよ!
  1. 2008/03/04(火) 16:17:43|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

true tears 第09話 「なかなか飛べないね・・・」

とりあえず今回は予想通りと言った所でした。

最初のバイク事故はびっくりしましたがw

ただ乃絵の前で比呂美を抱きしめたのは、いくら心配だからと言ってもまずかった気が。

しかし、俺は比呂美派なのでおk!です。

あと、やっぱり比呂美と眞一郎は兄妹じゃなかったです。うん。まぁこれは分かってて当然でしたが。

そして、母が謝った事により少しですが比呂美と母との壁が解けました。

眞一郎は毎回無意識のうちに、乃絵を傷つけてますね。鶏小屋での時の会話とかも。

今回見てて思ったんですが乃絵がかわいそうになってきた。結構頑張ってるのに。

最後まで眞一郎に気使ってますし。ちょっと電波ですが。

来週も楽しみです。

暇人でした。
  1. 2008/03/02(日) 22:10:38|
  2. アニメ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徹夜万歳。

いやぁあのですね。

こんな朝に投稿するのは色々事情がありまして。

別に塾の宿題が溜まってたから消化して、終わってからアニメ見てた訳じゃないんですよ。

とりあえず、勝手に起きてた自分が悪いんですが疲れた……

寝ます。おやすみなさい。

暇人でした。
  1. 2008/03/02(日) 06:09:05|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

