Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダライアスバーストきたこれ。

ダライアスバースト公式HP

これで勝つる。横STG頑張れ。
またダライアス守ってやんよ!!

暇人でした。
  1. 2009/09/17(木) 20:36:19|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あったらしくなったポケモン金銀。

goldsilver

9月12日午前6時50分。
雨の中、セブンイレブンに向かう一人の少年の姿が。にちゃくである。
午前7時ジャスト。
レジの横でドロリッチを持ちながら待機してた少年は、予約していた商品を受け取った。
ポケットモンスター ハートゴールドである。

金を買ったら銀も欲しくなる訳で。
急いで近所のゲーム屋へ自転車を走らせる。
小さい子とお母様が並んでるわ並んでるわ。
そこに自分も混ざってきた。高校生です。小さい子とちょっと話しちゃった。
というか銀だけ何故か人気だったな。
金は残り5つくらいあったのに、銀は残り2個だった。あぶねえ。

と言う訳で両方買えましたとさ。
銀は家族にやってもらってるなり。自分より進めるの早す。
暇人でした。
  1. 2009/09/13(日) 21:48:09|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOVE+

ラブプラス買ったよ。
ネネさんまじかわいい。
あれはやれば楽しさが分かる!
DSとコナミの底力を見た。

青春をありがとうございます^q^
暇人でした。
  1. 2009/09/10(木) 20:37:33|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀行プログラム。

と言う訳で。
キャリア変更してきます。
元素「金」から銀行プログラムに移行します。
目的はただ一つ。林檎印の電話が欲しいから。
性能よりブランド取っちゃう人間です。お許しください!!

でもなんでだろ。
林檎印のものを買う時って何故かわくわくしちゃうわ。
ジョブスにはめられてんのか。

暇人でした。
  1. 2009/09/06(日) 01:43:21|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.I.Cに魅せられて。

kingofvamp
またまた買っちゃった。
ヨドバシでも売っておらず喜久屋書店にも売っておらず。
ヤマダで見つけた。ヤマダ人気なさすぎだろ。
でも焦ったぜ。

キバ好きよ。
話自体は迷走しまくってたけど、ライダーのデザインは好きなのです。
エンペラーフォームよりキバフォーム派。
ダークヒーロー感満天じゃな。

杉田は頑張ってたと思う。
暇人でした。
  1. 2009/09/01(火) 23:50:10|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

