Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星に願い事。


ハチさんの曲とタスク・うつしたさんの曲が素敵すぎる。
ハチさんの曲でグッと来たのは「THE WORLD END UMBRELLA」以来ですん。
  1. 2009/11/30(月) 00:41:33|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修学旅行に行ってきます。

明日から4日間修学旅行に行ってきまする。
一人で回ること必至ですね。気にしません。
旅行中にPCを使った絵を描けないのが辛いけど、
スケッチブックを持っていけば夜くらいは描けるかな。
ネット関係はあいほんがあるので大体事足りる。
あいほんの携帯充電器を買ってないのが少し不安要素だけど、
移動中とかは見る時間ないと思うし大丈夫でしょう。
持って行くものがものすごく少ない。着替えだけで大丈夫なんじゃないの…?ってくらい。
コミケ仕様のリュックより荷物少なすぎw

楽しんできます。
暇人でした。
  1. 2009/11/30(月) 00:08:56|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみ過ぎる。

君の美術館さんの新作
応援しているサークルさんの新作です。すごいです。
ひょんなことから自分なんかと仲良くしてくださってます。
中の人たちが出来た人たちだなあって思います、本当に良い人たちです。
”同人”というものを本当に愛してる人たちがやってるサークルさん。
でも中の人とかそういうのを抜きにした話。
曲の完成度は高いし生音でやってらっしゃるサークルさんなので、グッと来る人はすごく来ると思う。
東方の同人音楽は打ち込みがほとんどの世界だし、いまこそ生音の風を!
あんまりベタベタ褒めすぎても言葉が安くなってしまうので、ぜひ聴いて欲しいです。


そうそう。
東方同人音楽って一般の人から見ても「金の為にやってんだなー」ってサークルさんあるよね。
大半は東方の世界、音楽を愛してる人たちが作ってるんだけどね。
先に言ったようなサークルさんもあれば、商売道具としてしか見ていないサークルさんもあるんだなあ。って思いますわ。
それだけのどうでも話でございまする。
  1. 2009/11/22(日) 03:05:47|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFといえば。

最近、お友達に勧められてFF3DSを買いました。1500円。
安いね! 賛否両論ある本作だけど、普通に面白いと思うんだけどな。
初期ジョブがすっぴんって言うのが納得いかないけどw
FF3はたまねぎ剣士で進めるのが楽しいのに、よりによって通信しないと出ない隠しジョブとか^q^

FC版でもう結構やってるので、さくさく進めてるよ。ジンは開始ターン撃破余裕!!
レベル上げがRPGで一番楽しいと思ってる人間なので楽しいです。
ストーリーは進めると終わるから(当たり前)切なくなる。
この世界に少しでも長く居たいと思ってしまうから、ついついレベル上げとかに専念するw
まあ純粋に進めるのが遅いってのがあるんだけどね。
リメイク版はGBA版のFF1+2以外ノータッチだったんだけど、これならFF4のリメイクもやってみようかな。

FF13のため、来月までにPS3を買うことが決定しました。
塊魂もあるしねー。
テンション上がってきた!
暇人でした。
  1. 2009/11/17(火) 23:47:34|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きたて生きてた。

sound

ついに、ついったに負けてしまった。
お久しぶりです。生きてます。
今月末に修学旅行ですっよい。
画像はスーパーポテトで安く売ってたサントラ2枚。
FF3は面白いと思うんだけどいかがでしょう。
黒魔道士好き過ぎる。

暇人でした。
  1. 2009/11/17(火) 23:33:28|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

