Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブノーマルニチャク

パラノーマルアクティビティ観てきた。怖すぎ泣いた。
映画館でホラー映画を観るのは初めてだったんだけど、画面は大きいし音
が立体的だしで家で観るより怖さが倍増。
友だちに誘われなければ絶対に観なかった。後半、自然と涙が止まらな
い~。
あれってノンフィクションなのかしら。まさかね。

まさか ね
  1. 2010/01/31(日) 20:03:08|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HENTECORIN

僕の身の回りはこの数年ですごく変わった。

例えばテレビとか。こんなに薄くなるなんてね。ドラえもんとか鉄腕アトムの世界だけかと思ってたよ。
例えばパソコンとか。こんな処理速度も通信速度も速くなるとは思ってなかったし、
こんなお安く手に入るなんて小学生の自分は考えもしなかった。
全ての電子機器はコードが付いてるものだと思ってたし、(まあ、これはまだ言えることだけどw)
僕がジジイになる頃にはほとんどの物が無線かもね。
例えば携帯電話とか。折りたためて、しかもぼやぼやではあるけどカメラが付いたときは未来だ!未来がこの手に!って思ったよ。
でも今はそんなの当たり前。今なんて更に小型化され画質の良いカメラもついてる。もう手のひらに収まる小さいパソコンですよ。
そうそう、生活環境も変わったね。何度か引越ししたから色んな所を見れて、とても良かった楽しかった。
嫌なことも多少はあったけど、それ以上に楽しいことがあったからよし まる
中学生から高校生になって多少だけど世の中の見方が変わった。交友関係は相変わらず狭い!!
友だちの作り方は忘れた!!駄目だこりゃ!

僕自身も変わった。

例えば絵とか。僕は高校入るまで絵なんてほとんど描かない人間だったんだけど、
中学の時に先生に褒められて高校では思い切って美術部に入った。
高校生美術展とか毎回心が折れそうになる。自分の努力が足りてないんだけどね。
例えば勉強とか。中学以上にその場しのぎが多くなったと思う。
成績というより”自分は何をしたいのか”で悩んでる。成績も決して良いわけではないけど(笑) 大学選びが大変。
中学に比べてひどくつまらない人間になったと思う。これは自分でも治していかないとって思ってる!

自分は前を見ているようで、前を見ている自分を思い描いているだけなのです。
上を向いて歩こうとしたら首が疲れちゃったので、いつからか下を向いて歩くようになっちゃった。

なんか死亡フラグが立ちそうな記事だけど、この前の記事の時よりは全然元気です。
頭の整理のために文章にしてるのと、ついったーに慣れすぎて長文が苦手になってるからリハビリw
  1. 2010/01/25(月) 00:38:27|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は模試だった。

模試模試嫌よ 模試嫌よ (かめさんの歌に合わせて
数学2時間なんて僕には必要ないのよ、30分あれば十分なのよ。
もう終わったんだ。終わったことはいいんだ…。
今年は本当に気合入れていかないといけない訳で。

僕はインベーダーに逃げるよ。
  1. 2010/01/25(月) 00:11:41|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhoneが便利すぎる。

自分の携帯の使い方だとiPhoneにして本当に良かった。
アプリが多いからやっぱり出来ること多い。これに尽きる。自宅のPCとデータの共有出来るのが素晴らしい。
インベーダーくらいしかあいほんではゲームやらないし、性能は3GSで十分でごじます。
タッチパネルが慣れると全然苦じゃないよ。フリック操作覚えました。
各方面で言われてることだけど、フラッシュ対応してないのはちょっと不便かなあ。
あと何より持ってて嬉しいガジェットだね!うん。

でも今年のあいほんは我慢出来るけど、来年のあいほんは我慢の限界が来てそうw
月賦が終わるのが2011年の12月?だから、再来年のあいほんまで待つかどうかで一番迷う時期という。
一括で買った方が絶対良いよね。高いけど!

脱獄するとものすごく便利になるらしい。
暇人でした。
  1. 2010/01/18(月) 01:44:00|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございま す。

今年もよろしくお願いします。
僕に未来はあるのか。
とりあえず窓際さんの所に混ぜてもらう絵をしっかり描こう。頑張ろう。
大学選びも頑張ろう。そうしよう。

話は変わって、仙台の初売りは2日からなのでヨドバシに行ってきたよ。
今年は福袋狙いじゃなかったので(去年も結局福袋買ってないけど)午後から行った。全く客足は途絶えてなかった。
まだ1年くらいしか使ってないはずなのに、音がめちゃめちゃひどくなってしまった。
荒い使い方をしたせいか音がダイソーのイヤホンレベルになってしまったので買い換えた。
でもオーテクのCKM90は、延長コード使わないとポケットとかバッグに入れることが出来ないから使いづらかった。
そんでもって色々吟味した結果、モンスターケーブルのMH TRB IEを買ってきた。
聴くのはもっぱらテクノかゲームミュージックばっかりになってしまったので個人的には大満足。

そういえば東方同人が続々委託始まるな。
頑張ります。暇人でした。
  1. 2010/01/02(土) 17:56:25|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

