Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生、ガル2がやりたいです。

出る事すっかり忘れてたよ。
例大祭行くから買えないね、仕方ないね…。

期末試験が明日で終わる。
今回は難しそうなのが簡単で、簡単そうなのが意外に難しいという最悪な
パターンですしおすし。
漫画に逃げますし…。
  1. 2010/02/25(木) 14:12:13|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぎぎがが。

今週末にやるオンラインケイブ祭で、
ぐわんげのサントラが出ると聞いてテンション上がったんだけど、
おそらくその時間はPC触れないから詰んだ。

おわった。
チン♪
  1. 2010/02/18(木) 10:50:30|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プリキュア面白い。

まさかキュアババアだったとは…。
あると思います。

14日に窓際さんたちと杜郷想に出たよ。
窓際さんたちテンション上がりすぎて面白かったw
そして相変わらず周りが上手すぎて心が折れそうになった。
僕、頑張るよ…!

東方で思い出したけど、最近STGといったらインベーダーしかやってない。
箱○用のアケコン持ってないので、せっかく買った式神の城も全くやってない(今更
今後のためにもアケコン買いたいのだけれど…。本当になぜPS3用のアケコン買ったし。
DSの方のケツイもたまーにやってる。今は携帯ゲーム機のSTGの方が熱い!
  1. 2010/02/14(日) 22:56:26|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No more 映画泥棒

という訳でたまきとたまき(弟)と、ハルヒの消失観てきた。
祝日に観に行ったので超混んでた。寒かったけど前日にチケット買っておいて本当に良かったよ。
若干のネタバレがあるので注意(と言っても原作がもう何年も前に出てるし関係ないか)

宮城では基本的に皆大人しく観てたと思うなー。
一番笑い取れてたのが映画始まる前の番宣でやってた東のエデン。
番宣のラストでタイトルを読み上げようとした瞬間ぶつっと切れて、ドコドコドコドコ No more 映画泥棒。
ここが一番笑い声が多かったと思う。

肝心の本編の消失は2時間半で上手にまとまってたと思う。久しぶりにハルヒを面白いと思った。
長門かわいいです。原作読み直しちゃったくらいだよ。
最後に消失を読んだのが3年くらい前だから、後半の展開を途中まで忘れてた(笑)
そして「エンドレスエイトがまさに誰得だったのか」と映画途中で考えてしまった。
エンドレスエイトの枠に消失を全部入れてもまだ尺が余るんですよ。
朝倉さんってどうやってインターホン押したの?
他にもネタとして色々突っ込みたい部分もあったけどまあそれはいいです。

佐々木さん気になるよ。
ながるん早く続き書いて。
  1. 2010/02/13(土) 00:00:55|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おジャ魔女プリキュア

コメディ色の多いプリキュアだった。思ったよりも面白かった。
えりかたんかわいいです。
放送前までフレッシュ終わったしもう観なくていいかなーって思ってたけどやっぱり観ます。
家族にバレないようにまたこそこそ観るのか!
主題歌が今回もまたクセになりそうな曲だったよー。早く発売されないかな。
チャンス! チャンス! ハートキャッチ♪ チャンス! チャンス! ハートキャッチ♪ ハートキャッチ プッリキュッア♪
  1. 2010/02/09(火) 00:01:18|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

