Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近プリキュア報告ばっかりのブログでお許しください。

それ以外のアニメを観てもあまりグッと来たのがないのと、
今まで漫画ばっかり買ってたのに、漫画買うのをやめてプリキュアグッズを買ってるので、
ブログに書けるようなことが他にないのですます。
で、以前書いたあわコレなんすけど、あとえりかが2枚でコンプって所でお店から無くなってしまいまして。
よりによってえりかが揃わないとかね。まだ愛が足りないんすか。
先週のニチアサは楽しみ過ぎて朝6時に起きてしまったので、風呂入って犬とキャッチボールしに河原に行くという恐ろしく健康的な生活をしました。
ちなみに犬は寝てたのですが叩き起して連れていきました。自己中バンザイ!

そして先週のプリキュアはサンシャイン登場回だったんすがカッコ良すぎて鳥肌立った。
変身バンクの時の原画が5000枚とか聞いて気合を感じた!確かにぬるぬるだった。
カッコいいツインテールは大変貴重なのでしまっちゃおうねえ。
作監もみんな大好き馬越さんだよ。
今週のプリキュアはサンシャインの必殺技と、ブロッサムがOPでキメていた、マントを使った技をついにやるそうなので、とても楽しみですね!!

昨日、プリキュアASDX2のBDが届いたんだけど早く観たい。
やっぱりPCより大きい画面で観たいからね!
妹が夏休みに入ってしまったので、いつ観れるのやら。
あとハトプリボーカルアルバム買った。ヘビロテ余裕でした美味しすぎます。可愛すぎます。

今年の夏は毎日勉強で大変だけど、僕は頑張るよ。
プリキュア尽くしの記事でごめんね。
あ、ストパンとオオカミさんとオカ学(今のところ)は面白いと思います。
  1. 2010/07/21(水) 23:14:42|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学に戻りたい。

中学が一番楽しかった。
友だちにも恵まれてた。これは大きかった。
あの頃は毎日楽しかった。
勉強も今ほど苦じゃなかった。数学以外は楽しくやってたと思う。
将来もそこそこ明るく考えてたしね。

さっきiTunesのシャッフル再生で中学の時にハマった曲が流れて、
あの頃の楽しかった記憶がブワッと戻ってきた。
楽しかった。本当に、楽しかった。

別に死にたいとかそういう訳じゃないけど、今はあまり人生楽しくない。
イベントとかの時に一時的に楽しいってことはあるけど、こう「明日は何しようかな。あれをしようかな。」みたいなものが無くなった。
まあ僕はいつまでも悩める人間ではないので、定期的にくる懐古的な感情を現実逃避でどうにかすれば済むのだわ。

未来に行くのが楽しみになるような人生にまたなりたいね。
  1. 2010/07/07(水) 23:09:29|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

