Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅。アニメですよ。

主人公の声優さんが、沢城さんだったんで無条件で見ようと決めてたアニメ。

最初、お家騒動みたいなのがあってヒロインの女の子の素性が少し明かされるんですが、

この部分で少しヒステリックな人が出てきて、見ててあんまり良い気分じゃありませんでした。

でも主人公が、出てきてからは面白かったです。

めちゃめちゃお金持ちの女の子が、何者かに狙われているのですが、それを何でも屋みたいな事をしている主人公が守るというお話でした。

そのお金持ちの子のシュールな発言が、なかなか面白かったです。主人公は、割と人間できてる人でした。苦労人っぽいです。

でも、その女の子も気難しい子でした。主人公の家を抜け出しちゃうんですが、主人公がやっと見つけた時は泣いてたんですよ。

そして、そこで色々話していて女の子は少しだけ心を開いていくみたいな感じでした。

ちなみに、主人公と女の子で話してますが名前は、主人公が紅 真九郎、ヒロインが九鳳院 紫という名前です。女の子のくほういんっていかにも金持ちそうな名前ですよね。

あと、書いてて思い出したのですが、真九郎はなにやら特殊能力を持っているみたいです。

最初に見た時はぬ~べ~みたいなイメージでしたが、原作を今回は全く見ていないので分かりません。

あと、OPとEDはお話とは全然イメージが違いますが、個人的には結構好きです。絵的にも曲的にも。

お金持ちの女の子と守る人の構図がハヤテを連想させますが、内容は全然違います。ハヤテも好きですが、これはギャグがほとんどないです。

とりあえず、まだ1話だけだとつかみきれないので2話以降に期待です。そして、沢城さんはやっぱりすごい。

暇人でした。
  1. 2008/04/06(日) 04:54:04|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かのこん。 | ホーム | マクロスF。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dasutar.blog48.fc2.com/tb.php/196-b1696d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

