Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は吹奏楽部のコンサート

今日は朝の7時半に集合なんです。

集合なんでしたよ。俺の時計を見てみると・・・?

「7時半」朝の7時半。

・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・!?

やばい。遅れる。(もう遅れてる。

急いで着替え通常25分かかる通学路を本気で走って10分で。

幸いまだ機具の準備だったんで間に合いました。

でも昨日俺が友達に「遅れるなよ!」とか言っといて俺が遅れた。

だめだな。俺。

で今回はスポットライトを任せられたんですけど放送委員会の先輩(O

B)の指揮のもと皆でやりました。先輩と俺がスポットライトで最初少し

俺が遅れてしまいました。でもほとんどちゃんとできたと思います。

でもまたでたんですよ。あの前にも言ったへまふむ先輩(現3年生の

ステージライトだったんですけどOB先輩の言うことを適当に聴いてるか

らライトが強くなったり弱くなったり・・・。あまりにできなさ過ぎる

からOB先輩に「やめろっ!」って怒られてました。

かなり優しい先輩だったんでびっくりしました。

だめだな。3年生。頼りになんないよ。

でもそれ以外はかなりいい調子で進みました。

吹奏楽部の先輩の引退を見たらそういえば自分の部活の先輩も消えるん

だな。と思いましたよ。いつもギャルゲーを部室でどうどうとやってた

先輩。シューティングばかりやってた先輩。仮面ライダー好きの先輩

・・・・・・。(いい思い出なっ!

後は続きに書くんでもう読み飽きた人は無視でOKです。


ここから続き。ここではとりあえずコンサートの流れと俺たちのやりとりでも書こうか

な。(本当すみません。ネタに乏しい男なんで。

まずトランシーバで軽く打ち合わせ。

で本番になった。曲順を書くけど間違ってるかも。疲れてすぐ寝たし。

間違ってたら後で訂正しとく予定。

それで1曲目が確かフレンジャーでかなり良かった。

俺たちの演出のおかげだな(調子にのんな

2曲目が確かディズニーメドレー?で良かった。

3曲目がDear Woman?で本当良かった。

4曲目が色々あった。(後日詳細を書きます。どうせアクセス数少ないし

え?なんで全部良かったとか褒めまくるんだって?

そりゃ俺が吹奏楽部に好きな人がいるからですよ。

俺だってそれぐらい居ますからね。

ただ一つやらかしたのは俺が前半調子に乗ってばれないようにスポット

をその人に集中させてしまったんですよ。(あくまでも目立たないよう

に)その後客から苦情。(これは俺が原因ではなかったがひやひやした

ちょっと俺もやりすぎたなと思い反省しました。

突然ですが聴いてください。俺の好きな人は何気に去年同じクラスでし

かも隣の席だったんですよそしたら皆ラッキーじゃんとか思うでしょ?

でもその時はたいして気にしてなかったんですよ。

話が合う人だなとかは思ってたけど。こういうことってあるよね。

違うクラスになってから悔しい思いをするのって。

で一時期俺とその人が良く話すようになったんだよ。したらクラスの

からかう野郎が俺とその人を馬鹿にすると。みんなはスルーしてくれた

けど疑惑が出たりして困った。(今考えればもったいなかったかもw

それで最近はそのからかう人が別のクラスに行ったから(俺も別のクラ

スだけど)休み時間とか会うと話したりするんだけどちょっと俺自身が

気まずいかな。はぁ・・・。

でも書いて少しすっきりした。

誰かアドバイスくれー。

中学生のうちに言っといたほうがいいものなのかね。

俺の周りの友達はこの時期に言ってる人多い。しかも成功してる。

うーん。なんか色々な事で疲れた。

色々チャンスはあるんだけど言えないんだよね。

今日はもう寝よ。

  1. 2006/09/17(日) 21:05:57|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<休み | ホーム | 文化祭当日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/18(月) 21:07:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dasutar.blog48.fc2.com/tb.php/20-eae83f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

