Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性声優ソートをやってみた。

やってきました。
女性声優はやっぱ多いです;特に今回は男性声優が100だったのに対して、女性声優は140でした。
大体分かりましたが、前半分からない人がちらほら。後半は上位の順位を決めるため、かなり悩みました。
全部回答して800ちょいになるらしいですが、自分は790代でした。

とりあえず今回は30位まで発表です。
1 桑島法子
1 沢城みゆき
3 広橋涼
4 石毛佐和
4 折笠富美子
6 名塚佳織
7 斎藤千和
8 門脇舞以
9 小清水亜美
10 中原麻衣
11 佐藤利奈
12 堀江由衣
12 松岡由貴
14 川澄綾子
15 阿澄佳奈
16 植田佳奈
17 水橋かおり
17 野中藍
17 葉月絵理乃
20 能登麻美子
20 皆口裕子
22 高山みなみ
23 神田朱未
24 矢作紗友里
25 後藤邑子
26 井上喜久子
27 金田朋子
28 桑谷夏子
28 あおきさやか
30 落合祐里香

この下にも自分の好きな声優さん居るんですが長過ぎるのでやめます。
30~40代に平野さんとか田村さんとか居ました。
50位までは好きな声優さんとか知ってる声優さんばかりですが、
それ以降もほとんどは分かるのですが、名前を聞いたことがあって言われると思い出す声優さんもちらほら。
でも疲れたーw

暇人でした。
  1. 2008/06/06(金) 02:12:55|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<油彩、感動。 | ホーム | OADって何の略。とDEATH NOTE。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dasutar.blog48.fc2.com/tb.php/259-0e25f21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

