Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう12月になりました。

テストが前回に比べて上がったため浮かれてます。

(それでもあまり良いとは言えない。

明日はwiiが発売されます。

俺は来年買う予定です。早く欲しい。

ただゲームなんかより俺が2年生になって1度も休まない一番の理由を、

先日見事に打ち砕かれた。

まだ確信はつかめてないが(つかみたくないかも)間接的に俺は振られた。

俺の生きる希望を失った。

友達から借りた本の台詞じゃないけど「絶望した!」

この一言に尽きるね。

正直辛いです。

立ち直るのには時間がかかる。

それなりのリスクが伴うのです。

あーだこーだ言ってるのも負け犬の遠吠えです。

敗者の戯け言です。

後は続きに書こう。

たいした内容も書かないけど。




ふられた。

人生ではじめての恋は散った。

しかも計画を立てて悩んでいたのを先に越されたので、

さらにその告ったやつはむかつく。

いっそのことぶっとばしてやろうか。

いや。そうすると後からまずい。

生徒には縁がないでほしい通称”和室”に連行されてしまう。

いいや。

結果聴いてたらじれったいから来週の週末あたりに実行しよう。

チキンの最後の華とくとご覧ください。

それでは
  1. 2006/12/01(金) 00:16:09|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<wiiが出たよ。 | ホーム | 久しぶりに更新します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dasutar.blog48.fc2.com/tb.php/26-b092cf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

