Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様(笑)をなんとかしてください。

コミケに行く準備を坦々と済ませています。
最初は行こうかなと悩んでいたんですが、同人誌を描いてる人たちに会いたくなったので行きます。
あと欲しい同人誌がある程度の数になったからってのもあります。(18禁は含まない。)精神年齢18歳以上なんて屁理屈は言いませんよ。

でも、自分の知人(一緒には行かないけど)は「企業の商品を買いまくってくるわ」と言っていたんですよ。
でも、コミケはあくまでも”同人誌即売会”なんですから、同人誌も買えよと。その旨を伝えたら「エロ同人も買うよwエロ以外は糞だな。」と言われました。お前は18禁の意味も分からないのかと。

ちなみにその知人の言っていた、題して「ゆとり語録」(ゆとりは人のこと言えないかもですが。)の一部。
「欲しいものたくさんあっから徹夜すっかなw」
「カタログとか正直買うやつ馬鹿だよなw金の無駄じゃんw」
「人混みやばそうだよな。まあ押しのけて進むけどさw」

もうこんなの居るのかと思うような典型的な感じですが、居るんです。これを聞いた時はさすがに”ないな。”と思いましたさ。えぇ。
彼を反面教師として、自分は気をつけたいと思います。
自分のことって分かっているようで分かっていない部分が多いから、初参加は特に注意しないと。

そういえば、コミケ用の使いやすそうなリュックを買ってきました。
メッセンジャーバッグなんですが、思った以上に良さそう。てか今までも欲しかったんですけど、名前を知らなかったので買えなかったんですよ。
暇人でした。
  1. 2008/08/05(火) 23:52:08|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日やったこと。 | ホーム | 朝まで生ワンホビTV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dasutar.blog48.fc2.com/tb.php/336-0bda0868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。