Paint of magic

美術部員の摩訶不思議な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一昨日の話だけど。

先輩に「人体の描き方」みたいな本を借りた。
絵を初めて4ヶ月。軟体生物から卒業はしたものの立体的に描けず。
背景が好きだけど、人体も描けたら楽しそうだなといつも思ってた。だから借りたよ。
漫画的に描くのも良いかもだけど、やっぱり基礎がしっかりしてないとね。
これがまた、えらく分厚い本。現在ひたすら練習中。

テスト勉強も割とやってるよ。席替えする前まで、寝まくりの日々だったから何が何だか分からないんだけど。
一番後ろの席になったら、みんなに置いてかれるという恐怖からか睡魔に襲われることがなくなった。
襲われても耐えれるようになった。
中途半端な席は駄目だな。いや自分がしっかりしてないだけだね。頑張ろう。

暇人でした。
  1. 2008/09/14(日) 22:12:24|
  2. 日記・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来たよ、来たよー。 | ホーム | 今年もーやってきたぁよー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dasutar.blog48.fc2.com/tb.php/382-bf03dd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Macstar

Author:Macstar
聞きたくもない出身地:北海道。道産子です。
年齢:崖っぷち高校生。
趣味:音楽。あとゲーム。読書。
最近思うこと:
インベーダーかわいい。
絵は描かなきゃ上手くならないんだよ。
イラストサイトは↓のリンク
知床の海に身を投げた

その日その日の出来事を赤裸々に綴る
自信過剰で訳の分からないこのブログを
末永くよろしくお願いします。

ついったー

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    いろいろ



    ※勝手に応援

    のえさんところの新譜!!!

    イラスト更新状況(HP移行の為廃止)
    UP2008/08/10
    UP2008/08/07
    .....
    UP2008/05/28

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

